2014-10-23

オナ禁19日目

ふと思い立って、増田オナ禁キーワードに探してみた。

増田に書いた人でオナ禁の最長は40日っぽい。

んで毎日記録つけてる人は18日が最長っぽい。

従って、毎日記録つけてる19日目以上の人間は俺が初めてだということになる。

これは俺にとっては小さなエントリだが、増田にとっては大きな1エントリだ。

なんつって。

41日を目指すという目標ができた。

今日も我慢する自信がある。

つーか急に寒くなってきたかオナニーどころじゃねえわ。

でもこんなに寒くてもすげー短いスカートはいてる女性とか結構多いんだよね。

タイツとかはいちゃってさ。

ついついふらふら視線がいっちゃうね。

てぃんこにはぴくりともこないけど。

やっぱ厚着してる人がほとんどの中でナマアシってのは、尊敬すると同時にセクシーさを感じるね。

自分がそれをどうこうしたいって感じじゃないんだよな。

なんかこう、ホレボレするっていうか。

ずっと後ろから見てたいなー的な。

別にフェチじゃないんだけどね。

通勤の都合上、女性の後ろ姿ばっかり見ることになるから視線を下げると自然とお尻とか足が目に入るのよ。

短めのコートに短いスカートとブーツってすごいコーディネート的にびびっときて、いいなあと感じる。

エロ漫画雑誌を読んでいた。

うーん、やっぱりずっと読んでるとむくむくきちゃうな。

いつぞやの事件以来、消しが濃くなりすぎて興が醒めやすくなった。

AV並に見えないレベルで消し入ってると萎えタイプなのよ。

…ふう。

投稿コーナーの三峰御大の絵で禊して今日は終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん