2014-10-05

女性優遇に納得がいかない理由

① そもそも、女性優遇をさけぶ男という奴は、女に優遇されてるイケメン

  

② 女性優遇すると、強くなった女がブサメンキモオタを叩く。特にPMSだのでキチガイになったときのはけ口。(本人は論理的に主張してると思い込んでいるらしいが、たいていは男側が折れてやって我慢してやってるだけのくだらないへりくつばかり)

  

③ いつでも寿で降りられる奴が、絶対に降りられない男に対して、「女もやってるんだから同じだけのリスクを負え」というような気持ちの悪さ。まじめな女もいるかもしれないが、大半の女は『状況が変わったから考えが変わった』ということをさも当然のようにやるから信用できない。

  

④ 女性優遇を守るためにますますイケメンに媚びる。イケメンおかしくてもイケメンに媚びる。(だからネットでは、女はイケメンなら許すんだろ?ただしイケメンに限るだろ?という正論が出る)

  

⑤ そもそも、若い女ならかわいくて言うことを聞いてやるのもやぶさかでは無いが、BBAヒスってるのを見るのは気持ち悪いから生理的に嫌。ババアが、『キモイ』とか言い出す時、てめーが言うかよ、じゃあてめーはキモイから会社くるなよ、と思ってしまう。ババア若い女と同じだけの庇護を求めてくるのが気持ち悪い。

  

⑥ 女が管理職になった場合に、女を優遇する職場になってしまう。当然のよう差別をする。

  

⑦ イケメンしかマンコ開かないのに、当然のようにブサメンにおごらせようとする。リターンを与えずに何かんがえてるんだと不思議に思う。

  

⑧ スッピンモンスターのくせに、化粧した自分勝負しているとか言い出す。ブサメンの男はノーガードなのがさも努力が足りないとかいいだす。自分の醜さをさしおいてなんで男を叩くのか。やりたきゃ自分だけでやればいいし、それを押しつけるのはキチガイだと思わないのか。

  

⑨ 女同士で話しをしていると、多分同調圧なんだろうが、ブサメン叩き、イケメン持ち上げになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん