2014-09-27

会社帰りにブックオフ立ち読み

久しぶりにした。3時間

さすがに2時間過ぎたあたりから足と腰がちょこちょこ痛くなってきたけど。

普通本屋だとビニールかかってるのとか電子書籍だとまだ出てないのとかいつかネットで見かけたけど忘れてたのとかいろいろ見かけて読めて楽しかった。

たまにやると悪くない。

しょっちゅう趣味レベルなっちゃうといろいろ負担が大きいし読むものもなくなるからアレだけど。

昨日読めてよかったのはさよならフットボールの2巻(四月は君の嘘もこれくらいのボリュームのほうがよかったんじゃないかと思う)。

フットボールネーションの作者の過去作もあったけど、絵に癖がありすぎるのとお話キャラ微妙ですぐ読むのをやめてしまった。

また半年後くらいにいろいろ立ち読みするかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん