2014-08-14

[]8月14日

○朝食:なし

○昼食:ナポリタン

○夕食:コンビニおにぎり×3

睡眠時間:よく覚えてない

調子

なんか、お昼寝をしてから前後記憶が飛んでる。

ただたんに眠ってただけど思うけど、なんか不安だ。

Halo3ODST

さて、今日から新しいゲームです。

このゲームHalo2Halo3の間に起きた事件を、スパルタンではない海兵隊視点で追った作品です。

主人公もころころ変わり、群衆劇のようなスタイルのようです。

まずは、チュートリアル代わりのミッション01「軌道降下」を攻略

さすがに何ともなくクリア

Haloおなじみの敵たちが懐かしいですね。

続いて、目的地で仲間の遺物を見つけ、噂の別人パートへ。

今回は何やら女性と怪しい関係にある「バック」さんを操作することに。

ミッション02「タヤリプラザ」を攻略

デアとのイチャイチャばなしがもあるも、デアさんは死んで?しまった模様。(絶対あとから出てくると思うけど)

そしてロミオと合流したところでシナリオは終了。

なるほど、短編連作みたいな感じですね。

再び、操作キャラルーキー君に戻り、次のミッション(ココからは自由にミッションを選ぶことができるようです)の

開始直前の場所セーブして本日は終了。

Haloシリーズは大好きな作品なので、ゆっくりプレイしようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん