2014-07-22

女にとって結婚デメリットばっかりらしいね

男が結婚する場合は、家政婦&もう一人分の収入&陽気な同居人ゲット

女が結婚する場合下宿人ができるだけ。

から女は結婚したらデメリットなだけ。

という論法らしい。

  

なるほど。じゃあ、結婚しないのかなと思えば、どうやら日本女性はしたいらしい。

やっぱ世間体とか、子供をほしいという願望なんだろうなあ。

自然彼氏ができて自然結婚して自然子供を作るという過程をとらないと微妙という話だろう。

子供っていうのも今は精子バンクっていう手もあるんかなあと思うし。

  

世間体っていうか、親的には子供独身なのは心配するかもだが、っていうことか?いやいやそれも精子バンクいいんじゃないの。

じゃあなんでだろ。

やっぱ収入だろうか。女にしても収入がもう一個増えるってのはありがたいとか、育休とかふざけたことしてるなっていうふうな職場だと厳しいみたいな?

そうなあ、女が一人で生活して子供まで持とうって思ったら日本では生半可な職業ないもんな。

あと日本非処女には厳しい。付き合うなら非処女でもいいけど、結婚は絶対処女ってのもかなりいる。

  

でもやっぱり収入やろなあ。

女が一人で生きて子供も持つっていうのを考えると、そりゃもう収入問題だけやろな。

ゆーてやっぱ収入は無理くさいな。

体力もあるし出産子育て生理もしない男が本気で狙ってくる職場地位を女が押しのけてっていうのはそりゃ無理。

とすると、女は苦しい経済状況で一人で育てるっていう道が現実的

  

そんな苦しい道を選ぶくらいなら、男と結婚して2人分の収入でやっていきたいってことか。

なんだやっぱり男は結婚しなくてもいつでも選択肢あるけど、女はだいたい35までに結婚しないとだめじゃんw(35で結婚できるなら20代でしといたほうが100倍いいわけだけど)

  • そうですね。まったく愛はないけど…。 唯一できるはらいせは家事ハラです。

  • >なんだやっぱり男は結婚しなくてもいつでも選択肢あるけど、女はだいたい35までに結婚しないとだめじゃんw いつでもはないだろうな。35で精子死ぬし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん