2014-07-18

「不気味」発言を叩いたどあほうは猛省しろ

http://everydaymonday.hatenablog.com/entry/2014/07/18/104403

まずなにより、こいつの言動を冷静にジャッジしろよ。「不気味」だろ。

「悲しい」とか言いつつ、なんでブコメしたのか書いてない点、卑怯だろ。

とことん卑怯だろ。

 

それを「不気味」発言がユーザー非難だって叩いた人間よ。

 

ちゃんと、ちゃんと想像しろ

自分の、娘や、嫁や、妹や、友達が、仕事先やバイト先の客に、こんな風に粘着されることを。

それで、「不気味」とツイートしたら、お前はそれを非難するのか?

会社への帰属精神が足りない」「お客様をなんだと思ってるんだ」と叱責するのか?

 

こうも想像してみろ。

喫茶店コーヒー飲んでたら、隣の客がウェイトレスの接客会話を音声に録音してネットに上げていた。

録音データ存在を知ったウェイトレスが「不気味」とツイートしたら、お前はそれを非難するのか?

「この店の教育方針はなってない」「お客様をなんだと思ってるんだ?」と食べログに書くのか?

 

なぁ。

オレたちが「不気味」と言われたのか?違うだろ。

彼女は、オレたちを非難したのか?違うだろ。

ユーザーが」なんて、主語を大きくするんじゃねえよ。

 

 

一番大事な事を。

あれは「非難」じゃない。「SOS」だ。

そんな当たり前のことに気付けず叩いたどあほうは、今後2,500,000,000秒数えてからブコメしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん