2014-07-18

不倫浮気がどうこう言ってるやつは夢みてんじゃねぞってメンヘラ

不倫がどうこうとかい増田をみたかメンヘラ独身20代女が教えてやるけど不倫浮気に夢を抱いてんじゃねえよ。

私はメンヘラビッチから1年間で数十人の既婚男性関係を持ったけど相手は奥さんとセックスレスとか男として見てもらいたいとかほんとにどうしようもない理由のために優しさやら包容力やらを駆使してさみしさを持ってる女に近づいてくるんだよ。結局行き先のほとんどがラブホになるしどこか観光地にいっても結局セックスセックスで既婚男性の求めるところは身体の関係、そういうふうに世の中できてるんだよ

不倫もいいかもとか考えてる糞女に言っておくが不倫男性なんて最終的には家族に戻るし不倫したところであんたに残るのは自分の無価値感とひん曲がった倫理観と使い古された汚い身体だけだからしかもそれが一生消えないから。それでもいいっていうんだったら今だったらmixiの既婚男性コミュニティにでもコメントのこせばばんばん連絡くるから適当に食いちらかしてみれば?

あんたが結婚したときあいてが不倫してないか疑い続けることになるけどね。

  • ほんとそうだよ。こういう時の男は有り余った性欲を処理することしか考えない。 「好きになってしまった」とか「大事にするから」とか口に出して頭の中は性欲処理でいっぱいだ。 大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん