2014-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20140507112459

経理の吉澤さん

萌えポイント

ひんぬーなのにパイずりしようと俺が脇の肉を寄せ集めて無理やり挟もうとすると

できるわけないよぉ

と笑いながらツッコんでくれるところ

伝聞によると

高校時代は学園のアイドル存在

成績も良かったらしい。

サッカー部キャプテンと付き合ってた。

直接聞いた話

大学在学中に妊娠発覚

そのまま地元に戻り結婚

相手はそのキャプテン

帰省した時にゴムなしでやられたらしい。

キャプテン地元建築業

案の定結婚生活はうまくいかず

一年持たずに離婚

キャプテン浮気問題

調停までして離婚したのに

慰謝料養育費ばっくれるキャプテン

実家住みだけど子供のために働きはじめたのが

うちの塾に入ったきっかけ。

実は地元の有力者から頼まれた。

その有力者からは新品の机や椅子などを寄付してもらった。

意外と人気講師だったので地方の校舎でもよく教えてた

ある程度お金がたまった時点で起業することにして東京を離れた。

都内より地方の方がゆっくりできるというのもあった。

塾は順風満帆でもう10年くらいになる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん