2014-05-07

[]5月7日

○朝食:ナポリタン

○昼食:ナポリタン

○夕食:のり弁

ナポリタン

ナポリタンを作りすぎて、朝昼にわけて食べた。

調子

正直よくない。

ゴールデンウィークなんて関係ないのに、ゴールデンウィークが開けたと思うと憂鬱で仕方が無い。

なんていうか、休む言い訳が立たないというかなんというか、かんというか。

プログラミング

放置していた、肝になるロジック周りを整理して、バグ修正してと色々やった。

まあ休み明けにしてはほどほどにやれたと思う。

やっぱりプログラミングは好きだけど、仕事って感覚もあって、なんだかちょっと疲れてきた。

休むために傷病手当を貰って休んでいるのに、仕事みたいなことをしていていいのか? という疑問すら沸いてきた。

でも、やっぱり、技術を衰えさせちゃいけないし、など色々なことが頭をよぎって、上手く言葉にできない

  • パスタ祭りとは珍しい。 カレー祭りはよく聞くけれど。 ちなみに自分はスープ祭りを良くやる。 瓶にストックしておくと便利。

    • スープは粉の奴を一人暮らしし始めたときに大量買いして、未だに余ってます。(賞味期限がやばそう) パスタ祭りは完全にうでる量を間違えただけのミスなので、今後はしたくないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん