2014-05-07

ローテーション組んで三人の女と付き合ってるけど何か質問ある?

なんてな。

おれ塾経営者

出会いは多くカジュアルセックスできる機会も多い。

付き合ってるのはバイトJD二名と経理の吉澤さん。(もちろん仮名

おれの持論は、

浮気するなら公然しろ

なんだよ。

から三人ともおれが三人と付き合ってることを知ってる

隠し立てしないのがうまくいくコツだと思う。

JDは二人とも金がないので

仕事終わりにご飯にいったり飲みに行ったりして

付き合うようになった

全部おれのおごり。

JD二人とは3Pもしてる。

経理の吉澤さんちょっと別格。

かいとき中出しされて子持ち

男は養育費も払わないくず。

いまは通い婚のような状態

でも結婚する気はない

吉澤さんもそれでいいらしい

本音はわからないけど

結婚してくれとか言われたことがない

一夫多妻民族みたいに

とにかく平等に愛する

というのは心がけてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん