2014-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20140505004439

ってか、Facebookとかで写真アップするときに絶対に自分の顔が入った写真をアップするやつがキモい

感覚的には、30超えた独身女で、比較きれいなやつがこれやってる気がするんだけど、

もうね30超えた独身女が、独身だけど人生楽しんでますよ、

キレイでしょ、みてみて、って言ってるようで本当キモイ

別にみたくねーし。

痛々しい、負け組感まるだしだし。

(まぁ、たまに男でもいるけど、、、)

別にそんなにあなたの顔みたくないし、

美形だろうがなんだろうが、

もういい年して自分の顔を見てもらいたい

かい感覚キモい

てめーはだから独身なんだよって思う。

自分に自信があるんだろ。

から顔出すんだろ。

自分独身だなんて現実を受け入れられないんだろ。

不細工な友達子供アピールして幸せそうなのに対抗してるんだろ。

でもね、周りの人からすればそんなの負け組しか感じてないから

すべて空回りだから

そんなことしてないでコン活パーティでもいってこい。

そしてそれに群がる独身または、既婚(浮気願望むき出し)のおっさんたちの、

いいね!とか「やっぱりかわいい」とかのキモいコメントの嵐。

これまたキモい

需要供給。そうだね。つりあってるね。

あー、でももうキモすぎ。

もうやだ。

SNSとかキモい

と、性格に別の問題のある、とある独身男性は思っております・・・

俺はこんな考えだからいまだに独身なんだね・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん