2014-05-05

こういうことSNSに書く女の行動に気づいてない男に引く

巨乳アピール

「胸が大きくていいことなんてない...」(Facebook

「Fってだけで目が変わる…」(Facebook

巨乳が悩み、またはオープン巨乳キャラ投稿する女。

これはわかりやすいし男性も反応しにくいと思うけど、ほんとに巨乳が悩みな人は絶対にFBなんかに書かない。

あと、だいたい「悩み」とか言うやつはEカップぐらいだったりして言うほど巨乳じゃねーから、って思う。

オープン巨乳キャラセクシー写真なんかも躊躇なくのせつつでも「ほらご褒美だぞ〜」的なノリでやってる人も、ない。

Twitterとかニコ生とか、シラン人相手にやるならまだわかるけど、身内で「私はそのへんも理解した上で求められてるのでやってるだけです?」

みたいな人、それに反応(冷静なツッコミ含む)してる男はその女と同じくらい引く。

あと、ナチュラル巨乳アピールにも目を光らせてほしい。

だれかの投稿へのコメントさりげなくアピールしてきたりするぞ。

友人を賞賛

「○○ちゃんほんとかわいい♡」(インスタ)

自分と(自分より)ブスの2ショットをアップ。

どうみても自分のがかわいいときにやっている女。

湘南で2人で自撮りして、明らかに友人は変な顔に写っちゃってるのに

シラスがちょ〜おいしい♡」(Facebook

だいたい投稿者はその友人よりも下がって小顔演出しているので要チェック。

上級者はこれにその友人をタグ付けしてくる。地獄シラン人でもその友人らしき人のことを思うと辛い。

もっと上級者は対面式でごはんを食べているとき自分よりブスの友人をソロで撮って(しかピースまでさせて…)投稿

「かわいこちゃん♡シラス青空♡私はほんとにハッピー♡」(FB

あと全然関係ないけど、ご飯食べてるってことをSNS投稿するときに皿を持ち上げて自分と一緒に写真を撮るやつすごいキモい

写真が不自然だし、そうしなくても見えるし、そうするほどの料理でもないことが9割9分。

顔の横に皿おかんくて大丈夫ですよ、と言いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん