2014-04-24

もうめんどくさいし女性風俗作ってほしい

どこにでもいる性欲が少しだけ強い20代の女なんだけど、

行為絶頂を迎えるということに憧れを抱きすぎててヤバイ

彼氏のことは大好きだ。

優しいし、笑いのツボが近い。一緒にいて楽しい

セックスも、よく聞くAV見過ぎの全然気持ち良くない愛撫もない。

巨根ではないがちょうどいいサイズきもちいい。

しかし性欲が薄い。

週に1、2回会うとしたらその中で一回できれば儲け物って感じ。

疲れてるからできないかも、と言われて泣きそうになった日も怒りそうになった日もある。

学生のころは元彼と一日に2回を週3くらい。

えろいぷもしてたか毎日性欲を発散する場があったんだけど、

今は一人で布団で真顔でしてる。

一人でiPhone見ながら動画とか探してると自分おかしいんじゃないかって思う。

もっと奥ゆかしくって一人でなんてやったことのない女になりたかった。

一人で性欲処理をしているうちにかなりの数のアダルト動画を見た。

そこで膣でイくことに異常な興味がわいてしまった。

いままでクリでイったことはあっても、いわゆる膣イキ・中イキはしたことなくて

一人でしてても中は怖くて指をいれたことがない。

でも最近は興味がありすぎてしょうがない。

彼氏にも会えてないし溜まってる。

こういうときセフレとか居たらな〜って思ってしまってかなり泣いた

そう思う自分がショックだった。

もうめんどくさいし女性風俗メジャーになってくれればなと思う。

女の先輩にイったことないんですよぅ///って相談したら、じゃあ私のオススメ風俗行く?なんていう美談が飛び交う世の中になってほしい。

女性風俗に行ったらなぜか彼氏できたwwwみたいなスレ映画化とかしてほしい。

なにより彼氏女性風俗なら仕方ないね、でも本命は俺だからね!みたいな世の中にああああふじこふじこ

あ、女性風俗がなぜ小さい市場なのかはググって知ってます

xvideos見て冷静になってきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん