2014-03-26

3P前夜

文章下手ですみませんでふ

しますたとかでふとか

逆にいま新しいので正々堂々使いまふ

ホテルレストランで飲みながら涼子さん(仮名)の愚痴を聞いたり

割烹着さん研究室乱倫の話から病院の「乱倫」の話を聞いたり

レストランを出て部屋に戻るためのエレベーターに乗ったら手をつないできて、

あの指と指を絡ませるつなぎ方

なんか嬉しかった。久しぶりに女の人と手をつないで舞い上がっちゃって

これはキスしてもオッケーのサインだとか思っちゃって

軽くキス

向こうから舌を押し込んできたのには驚いたけど

部屋に入ってもう酔いもあって、押し倒しますた(笑)

妻とはすでに半年くらいヤってないので、超久々で緊張

ずーっと涼子さんの名前呼びながら、キスしたり耳を舐めてた。

シャワー浴びたい」

っていうけど抑えられなくてしつこく続けていたら

強い力で押し戻されて

涼子さんはそのままバスルームへ。

マズかったか、と少し反省しながらベッドに座っていたら

涼子さんが戻ってきた

抱きしめようとしたら

ふいに目の前から消えて

ファスナー下ろしてちんこ引き出された(爆)

妻には「わたしフェラきじゃない」と言われてから一度もしてもらってなかったか

超久々に咥えてもらって超興奮

てんがとはちがーなー、とか感じながら

涼子さんはわざと音をたててがっつりサービスしてくれた

「あーもうダメ、これ以上されたら出ちゃうよ」って腰を引いて

風呂の準備ができてるか確認しに行った

勢いで「おふろできたから一緒にはいろーよー」って言ったら

「先に入っててください」と言われた。

ため口失敗に反省

しばらくすると涼子さんが入ってきて

照明も全部点いたままで全裸なんだけど、両手にシャンパングラスを持ってて

全裸シャンパングラスって合うなあ

ってその美しさにくらくらした

惜しげもなく全裸を見せつける涼子さんのちょっとたるんだお腹とか

エロかった

妻はやせてる方なので

二人で湯船に浸かってシャンパン飲みながら

SEXの話をした

どんなことがしたいかと聞かれたので

わず

「精液を飲んで欲しい」

妻は口内で出すのは許してくれたけど

すぐ洗面所へかけていって吐き出したりするので

それが好きじゃなかった

妻の前に付き合ってた彼女

飲んでって言ったらがっつり飲んでくれた

口内に出した精液を手に出して、

それを美味しそうに舐めてくれたりもした

あの感動をふたたび

ダメ元で涼子さんにお願いした

おふろのへりにすわって勃起したちんこを見せつけると

ボディソープを使って

丁寧に玉袋まで洗ってくれた

お湯で泡を流し再びちんこを咥え

今度はサービスフェラではなかった

本気でいかせようとしているフェラだった

あっというまだった

イク、と一言も言わず、というか言えないまま発射していた

ごめん、と謝りながら

涼子さんの方を見ると

最後の一滴まで搾り取るかのように

ちんこを咥え続けていた

そのあとは正直もうよく覚えてないくらいがっつりと。

おふろから出てベッドの上でいちゃいちゃして

シックスナインでしゃぶってもらってたら

回復したので

「上に乗って、自分で入れて」って言ったら、ちんこを握って入れてくれた。

自分で腰、動かして」って、ゆっくり動いてたら、涼子さんも気持ち良くなってきた

みたいで、どんどん動きも激しくなってきたか

体位を変えてみた

自分でも後ろめたく思ったのか正常位はできなかったので

バックで出した。

いっき燃え尽きて2人ともぐったり就寝。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん