2014-01-24

気になる人とご飯を食べに行った。

二人きりで。

はてなー理系男子の皆様と同様に、今までこんな経験ほとんどなかったか

すごく緊張したのだけど、彼女のおかげで楽しく過ごせた。

彼女はすごく魅力的(今までもいいなという女性はいたけど、こんな風に感じた事はなかった)で

傍目に見ても自分彼女はどう考えてもつりあっていない。

内向的コミュニケーション能力の低い自分とは違って

明るくてよく気もつくし、仕草にも品があるし、笑顔がよく似合う女性だ。

彼女は僕の事を友達しか見ていない。

自分には彼女がすごく必要なのだけど、

彼女にとって自分は置き換え可能な友達の一人に過ぎなくて、

それがすごく悔しいし、もどかしい

今まではもっと上の技術者になりたいと思っていたのだけど

今はそれよりも、彼女とつりあうくらいの男になりたいと心底思っている。

正直なところ、昨日まで彼女が欲しいと思っていなかった。

一人でも十分楽しいし、これからもそうやって過ごしていくと思っていた。

今はもうそうじゃない、2ちゃんねるコピペ

そりゃおめぇ、カツ丼食った事無いヤツが「カツ丼が無きゃ生きていけねぇ」なんていわねぇよ。

というのがあったけど、本当にそれだった。

家族でもない他人と居て、こんなに安心感を得られるなんて知らなかった。

もう今は彼女の事ばかり考えている。

仕事も手につかなくて、ぼーっとこんなテキストを書いてる。

とりあえず、二週間後に二人きりではないけれど、また会う事になっている。

恋愛(笑)なんて言っていた自分だけど、今すごく苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん