2014-01-08

自称レイプ→ただの不倫疑惑病みました宣言

3ヶ月前に社内恋愛彼女できて結婚したいと心から思ってた。

社内恋愛って結婚するまで隠すものだと思ってたのに、彼女は「今までプライベート含めて相談してたか上司にだけは報告したい」といわれる。

その上司とは部署は違うけども頻繁に業務上関わりのある人物。

いやだな〜と思いつつ、何回も言われたから「じゃあ教えていいよ」と伝える。

そこからこの上司が豹変。

必要な連絡しない、部下の話をしにきたらいきなり切れられるわで手が付けられない。。。

彼女にも情緒不安定な対応なようで、「いきなり切れられる」と相談受けても本当にどうしようもないくらいのわからなさ。

・・・・で、結局彼女から最終的に聞いたところによると「肉体関係があった」「無理矢理やられた」「少し前から拒絶して肉体関係なくなり尊敬できる上司から普通になんでも相談してた」とのこと。

ちなみに上司は既婚者で子供もいる。

あほか!俺は当て馬か!!とおもいつつ、「それなら仕事もままならない状況だしセクハラで訴えて上司左遷させるか仕事辞めさせよう」という方針に決まる。

俺の上司にも同僚にもそのことを伝えて「あの上司とは仕事しません」宣言。

・・・そしたら「やっぱり社内の立場がなくなるから会社に言うのは嫌」と彼女言い出す。

あほか!俺は周りを固めて社内恋愛彼女セクハラ被害遭ってるからなんらかの対処するって伝えてるんだぞ!

これが1ヶ月前。

■現状

彼女転職して楽しい人生を歩もうと転職活動してたけど、「俺のことが怖い」「情緒不安定だ」「転職したくないと本心で思っているとカウンセラーに言われた」等々言われ、同棲状態から実家今日帰っていった。

「俺の正論が怖くて何も考えられない、冷静に考えられるようになるまで実家に帰ります

そろそろ冷静に考えるときがきたような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん