2013-11-22

休みなので久々にとヒトカラに来たんだが運気が色々ヤバい

まず入ったら受付で電話対応してて電話先の人が全然店員の話を理解してないらしく、何度も同じ説明してて10分近く待たされる。

部屋いってさあ歌うかと思ったら隣の部屋に厨房DQN軍団来店したのかドタドタと大きな音立てて走りながら入室。入室一番音やらマイク最大音量にしたらしく大ハウリングで耳がきーん。お世辞でも上手いといえない大合唱が大音量でこちらまで響いて来る。もちろん大騒ぎで典型的DQNソング、壁もドッカンドッカンタンバリンがっしゃがしゃこっちまで部屋が大揺れ。

まりにもうるさいのでノイズキャンセルイヤホンして選曲でもしようとイヤホン取り出したら突然部屋のスピーカーから大音量の演歌大熱唱おばちゃん声が。驚いて手に持ってたイヤホンドリンク(いつもはお茶なのに今日に限ってべとつく系の持ってきてた)に落ちてうぼあー。向かいの部屋のマイクがこっちまで届いてるようで…。7千円くらいしたやつなのになあ…。

ここ最近何やってもダメなんだよなあ。名刺切れてるときに限って普段はそうそうない名刺交換機会が何度も出てくるし、別のやつの全く知らないプロジェクトミスがなぜか自分責任にされてこっぴどく怒られるし、10回中2,3回勝てばいいじゃんけん大会10連敗とか、ドタキャン5連続とか、現実逃避ゲームシミュレーション)やったらランダムで来るものすべてが最弱のもので全く勝てなかったり。

どう動いても悪い方向にしかならなくて嫌になるわ('A`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん