2013-10-22

工作員が『NWOの完成に近づいている』と宣伝するのは、ミスリードブログ量産指令をCFRが発信しているか

NWOやら裏社会が絶大なる支配力を保持していると、工作員がことさらに誇張するのは、マイノリティ支配が脆すぎるという真実を隠したいからだね

たった1%の覚醒者を恐れるあまりに、99%のミスリードブログで1%を誘導する

これは、1%の覚醒者とCFR情報戦争と言える

スルーすればいいのに放射能を必ず煽ってくるのは、心理的パニックを加算させたいか

A層にマイノリティ支配という簡単な仕組みに気づかれても、それが口コミにより拡散することを一番恐れているCFRは、効率的情報拡散を防ぐため、NWOという恐怖で虚無感を植え付け、拡散防止に努めている

NWOとはA層を詐術により騙すための、単なる詐欺テクニックに過ぎない

NWOとはA層を恐怖で締め付け、正常な判断を失わせるための単純な心理的トリックに過ぎない

NWOとは、実現が不可能な夢物語に過ぎない】

【都合が悪いコメントは削除する

だって、そうしないとA層を誘導できないもんねえw目的が誘導だもの

マスコミ在日に支配されてると知っていつも批判しているのに、こと放射能に関しては必ずマスコミと同じように恐怖をいちいち煽る

なぜか?

放射能という見えない恐怖で危険煽り続けることにより、放射能パニックを誘発させたいぽんねえ

心理トリックを利用した過剰な扇動

恐怖を高めて、恐怖の塊であるNWOへと言論を集約させたいぽんねえ

NWOなんてできるわけない、その真実に気づかれるのを一番恐れているのが、ミスリードブログをバラまく工作員ぽんねえw

福島安全だという真実から誘導するには、危険だと言うしかないぽんねえw

でも、煽る必要は一つもないけどなw

そんなにパニックにさせたいのかなあw

ミスリードブログは必ず真実とは正反対のことを言うw

それって、裏を返せば、真実を知っているCFRから真逆のことを言えと命令されてるからだよねえ

逆さまにしたら、真実なっちゃうんだがww

自ら真実拡散するとかww

もしもミスリードだとバレたら、こりゃあ相当マズイぽんねえww】

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん