2013-07-30

重大なお話!|日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆ これ惜しいよな

これ読んでみた。

http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html

どうして自ら障がい者からというのだろう。


正直言って土屋アンナはあんまり好きではない。

特に理由はない。

生理的に受け付けないって感じ。


今度の件も、何か気に食わないことがあったから降りたんだろうなくらいに思っていた。

別にそれでもいい。特に期待してるんじゃないし、舞台も見に行くこともない。

ところが、製作者側は損害賠償請求も辞さないなんてことになってる。

何だ。アンナだけじゃなくって相手方もおかしい奴らなんだな。

と眺めていたら、今度は原作者が出てきてアンナ擁護をしてる。

まあそれはいい。多分原作者の言い分が事実なんだろう。


ありがちなきもするけど、

監督がろくなもんじゃないってことがよくわかった。

心情的にはひでー話だ、がんばれって思う。



ただし、原作者ブログ最後

「それともこの監督さんは、私が何も出来ない障がい者からということで、どうでもいいと思われていたのでしょうか?」

ってのを見て冷めた。


どうして障がい者からこんな仕打ちを受けたなんて言うんだろう。

たぶんこの監督はろくなもんじゃない。

障がい者からといっていい加減な約束にもなってないことで許可を得たとか言ってるんじゃない。

あなた障がい者じゃなくても同じ扱いされてるよ。

だって糞野郎だから

からそんな卑下するような言い方をしないで、もっと堂々と主張しよう。

この一言が無けりゃ全面的に支持なんだけどな。

どうして障がい者差別に話を持っていくんだろう。

このブログコメントしてるヒトも原作者障がい者からってことで勢いづいてる感があるし。


この監督がこれまで舞台化したものが全て障がい者を扱ったものであるならそうとも言えるけど、どうなの?

ただの糞野郎だから取り巻きが持って来た面白そうな話を適当舞台化して調子に乗ってるだけだろ。今回たまたま原作者障がい者だってことじゃない。

憤ってるのはよくわかるけど惜しい。


まあ障がい者差別者ってことにした方が注目が集まると思ってやってるんなら

しょうがないけど。

それだとなんか例の人と同じだもんな。

惜しい。

  • なんでそんな些細な揚げ足取りをしようと思うのか理解に苦しむ

  • 色々役が乗りすぎてる感があるので、 なんか新手のステマでは、とゲスパー (これで誰が得するか、だよな...この人紅白でるのかな...)

  • http://anond.hatelabo.jp/20130730100141 誰だって被害妄想する気はあるでしょ 女性は多いよ

  • おまえだって、誰かに冷たい仕打ちをされたら、自分の短所を思い返して、それが原因なのかと悩むだろ。 自分の顔が不細工だから異性は自分に冷たいのか、とか、自分の体臭がきつい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん