2013-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20130526101620

最近良いことがあった。しかしその日から私はどうも眠れない。こんなに眠たいのに眠りにつくまで5時間

躁状態における典型的な症状です。通院・服薬をさぼっているから再発したのでしょう。

OD風俗、心が不安定で怒りっぽい、いい歳こいて母親がどうだのこうのと依存心丸出し

双極性障害境界性パーソナリティ障害を併発しているパターンの人にありがち。

・母が大好きなマリメッコというブランドの、小銭入れと、大好きだと言うムーミンの、メモ帳プレゼントした。

あなた母親北欧ブランドが好きと思われ。北欧モノ好きの女は風俗業界で働いて稼いだお金プレゼントを買われても多分喜ばない。

・薬を飲まない生活が約一ヶ月。ただの双極性だが、薬を飲まないだけで少し生活しづらい。病院に行きたいけど、お金が無いから行けない。

双極性障害ならば「重度かつ継続」で自立支援医療精神通院医療)という公費負担制度が受けられる。医療費は1割負担ほとんどタダ同然になる。

とりあえず通院・服薬を再開して御自分病気をしっかり治療するところから始めてみてはいかがでしょうか。

それをしないで愚痴って「しっかりしなきゃ」って、あんたアホですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん