2012-08-13

疲れた

ある人との付き合いが本当に疲れた。

正直距離を置きたい。

いや、それとなくは距離を置いているんだけど、もう少し離れたい。

しかも、自分がその人に何かあった時の担当窓口になっている。

先日一人で旅行に行っている最中に件の人が荒れていて、めんどくさいか放置して自分旅行を楽しんで帰ってくるとスカイプチャットウィンドウが全開だった。一部仕事の確認だったのだけどそれ以外は「○○さん、大丈夫なの?」が大量にあった。

一部は電話、一部はテキストでお返事をしつつ「なんで俺なんだろう?」って思っていた。

仕事は後回しにして、全部返事をした後深夜2時頃に電話

あれだけ言っても、現状は何も変わってないように見える。

年上の人間に苦言を言うのは正直嫌なんだよ。甘えているんじゃねぇよと・・・ しかも、俺も男なら相手も男だぜ?ほんと面倒くさい。

人前では笑いながら適度に指摘しているけど、その内ほんとにキレそう。

去年その人にブチ切れて絶縁した人の気持ちが凄くわかる。

全部自分に来ている原因はその人の所属自分と同じラインにしてしまったのが原因なんだけど、こんな風になるとは正直思わなかった。

元々明確に「それは書かないで」と言えばよかったのだけどそこまで拒絶するのは悪いと思ったんだよ。

全部の遊びとか飲み会に絡んでくるのやめて 楽しそうだから知り合いが多いからで参加しないで空気を読んでくださいよ。他の人は知り合いが多いイベントでも集まりの内容で色々考えるでしょ

自分が一人で遊びたいと思っている時に無理やり乗っかろうとするのやめて。テキストで撒こうしているのがなんでわかんないの?

自分で楽しむ遊びを見つけてくださいよ。 毎回同じメンツだと飽きます疲れます

テキストで色々書いていますが、その自信はどこから来るのですか?散々自信が無いとか言いながらTLで自分語りが終わらない人は初めてですよ。

何回でも言いますが 貴方は凄くないです。

ほんと疲れた。

Facebookで思ったことを書けば、コメントしてきて結局は自分の話。しかも、そのあと便乗して自分の事を書く。

自分が書きたいことすら無いのですか?全部誰かの便乗ですか?

一番良いのはその人と縁を切ることなんだろうけど、切るとヘコむと思うので切れない。

つか、鬱病持ちの俺がなんで他人の鬱病心配をしなければならないんだよ

多分、後数回何かあったらSNS経由の関係はなくなると思う。

そんな愚痴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん