2012-04-16

ゴム禁止=孤児が誕生児童買春=臓器提供


20 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2011/07/14(木) 23:02:14.23 ID:ztvJLUlT

アフリカエイズが爆発的にふえたでょ?エイズは人工的に作られた事は知ってるよね?

銀行家に出先機関赤十字」が開発してワクチンと嘘付いてばら撒いたのです・・

で・・ここからバチカンの連中が大活躍しますw


同性愛者の楽園バチカンコンドームの使用を嫌がりますホモレズ行為をしても妊娠しないからね必要ないよね

で・・この絶倫無双馬鹿共は自分達の乱れた性癖は隠して「生殖行為を伴わない快楽の為のS○X禁止w」と

意味の解らない事を信者に言いました・・エイズ保菌者と生でやったら感染リスクはグンと上がるよね?


キリスト教神父工作員達はエイズ流行しているのにコンドームの使用を信者に禁止していました・・今もしています・・」



ゴム禁止=孤児が誕生児童買春=臓器提供」←素晴らしく繋がってるでしょ?

教会関係の機関は孤児を受け入れてますよね?

孤児院の経営者は大半がキリスト教関係者でしょ?wコレが現実です。




中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1327244413/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん