2012-03-23

http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120322/1332411791

うわぁ・・・

久しぶりにオタクってこういう生き物だよなぁって文章に会って感動している。

そんなのが好きな奴をオタクって言いたいなら、僕はただのマンガ好き・アニメ好きでいいや。

だって、実際の女の方が気持ちいいんだもん。

それは性的なところに行く前に笑ったり怒ったりするパターンがわからない分、自分がその人を本気で喜ばせてあげたいって思える。

でも、そういう人はオタクじゃないんでしょ?いいよ。

僕は君らが群れてラブプラスやってる間に、オフ会女の子と楽しくお酒飲んでるから。…だってそのほうが楽しいじゃん。

アニメ面白けりゃ、それ見てるほうが楽しいけど、楽しくないアニメ見るぐらいなら、俺は出かけるね。)

最後にこれを言いたいがために、オタクが指すものを狭義に再定義する。

そして、僕はそんな価値観持ってないから、僕が定義した狭義のオタクじゃないよと繋げて、自身をオタクから解放する。

そうだ、ぼくはオタクじゃないんだー。

小学生モテたり、大して魅力のない童貞を追い回してセックスしたがる女の行動原則はなんですか?って話。

ここで、そのバカバカしい理由を考察する側に周ると、「フヒヒwwサーセンwww」って側になるよな。

ガンダムミノフスキー粒子とか、ヤマト第三艦橋とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん