2011-11-15

「付き合いたい人」がいるんだけど勇気が出ない

自分スペック
  • 20代半ば
  • 社会人
  • 重度のオタク
  • 身長体重は、標準くらい
    • おなかは出てないww
  • 今まで付き合った人は、5人くらい
    • すべて3ヶ月持ったことがないw全て向こうから告白されてる

相手スペック

現状

今まで、自分から告白したことないので

どうしたらいいんだろう、とガクブルしている。

勇気が足りない・・・

断られてもダメージ少なそうだし。今のうちかなぁ・・・

  • どう考えても相手はキミには興味なさそう。 本気でつきあいたいならもう少し戦略練らないと。 はじめに、もう一度相手とデートをセッティングした方がいいよ。 飲み会でもなんで...

    • 本気というより「もっとお互いを知ってみるために、付き合わない」くらいのテンション。 次は、たぶんグループで遊ぶターンなので 今度は2人でーって行ってみます。

  • まだ告白する段階じゃないよ もうちょっと仲良くなって勝算見えてからにしようねー

  • 俺は他の人と違って、押せるとこまで押した方がいいと思うけど。 誰だって告白されてヤな気分はしないだろうし。 案外、告白されてから相手を好きになったりするもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん