2011-11-02

人を精神病呼ばわりして、「謝罪はしません」て・・・ ギークハウスを象徴してる気がする。

http://togetter.com/li/208452

非常に驚かされました。これをされて驚かない人は居ないと思います。(下に書きますが、こういう事をしてチャットしようなどと馴れ合いを求めるから余計驚く)

ULOGブロックさせて貰った人が、勝手精神病患者を救うみたいな掲示板を作っていた

これについて謝罪を求めたが、断られログ消しておいて欲しいなどとお願いしてくる厚かましさ

常識では考えられない

勝手相談に乗って勝手名古屋の公的機関に私が精神病と言う前提で相談メールして、それを掲示板作って載せて呼びかけてた。そしてついでに、ボランティアから(行き届かないけどという意味)、とも勝手に書いていた。

こういう事をして、チャットしようと言うのも、何だか獲物を弄んでいるようにも思われて、とても素でやってるとは思えないのですが、本人さんには本当に悪気は無いらしい。

この人のいう事はよくわからない(向こうもそう言ってますが関わってくるのは向こうです)のですが、「謝罪はしません」とツイートした時に 「和解」に応じるとも書いてます

和解」というのは、その前に和睦したり親睦してたりする状態が無いとおかしいと思いますが、私はこの方をUlogブロックさせて貰ってから、一昨日、頭がおかしい人として私の事を捉えて、どうやって病院へ行かせるかのような事をかなり失礼な書き方や、実際終わっている工事が今もあるかのような事実誤認も含んだ書き方で書いた掲示板をULOGに作っているのを知るまで、全く関わってませんでした。

全然知らない人なのに、病院にいけと言っても聞かない等と書かれてましたが、そんな話した事ありません。

だいたい、何で合った事も無い人を病院へ行かせようと掲示板までつくらなければいけないのかわかりません。私に関わろうとする理由が精神病の人が一人で困っているから、というふうに説明されてたりして大変驚きました。そんなに精神病の人を世話するのが好きなら、精神病の人の団体の世話に参加すれば良いと思います

これでは、まるで、そう言ってる方の精神に問題があるのではないかと思えてきますが、二つのアカウントのうちの私と関わった方じゃない方では、何万もの人と繋がって普通にやってますプログラム関係のブログ普通です

わかりません。意味不明です

こっちがおかしいのかなと思う錯誤状態を狙った悪質な嫌がらせかもしれません。

そして、もう一つのまともなアカウントからツイートしないし、昨日見ようとしたらブロックされてるのがわかりました。

これからの抜粋です。ここの説明文に精神病対策掲示板ログや保存もあります

http://togetter.com/li/208070

by Tasmanian_good

http://anond.hatelabo.jp/20111102071348

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん