2011-11-02

ダーツ

チラ裏なんですが書かせてください

今日いつも一緒に投げる友達と久しぶりにダーツに行ったんだけど、友人はちょっと最近調子がよくなくてあんまり誘ってこなくなってた。

から久しぶりで嬉しかった。

自分は一人でもがんがん練習にいくし最初は抜きつ抜かれつだったレーティング最近自分だけ上がってて今日は何ゲームかして俺が負けたりもして最後に3legやってそれは普通に勝った。

それが原因とは思わないけどあんまり元気がなくって最後帰ろうってなったときカードパキって折っちゃってもう辞めるって……

なんでって聞いたけど限界が見えたからっていうだけで。

別にプロを目指してるわけじゃなかったし普通に間内2〜3人で楽しんでるだけだったのになぁ。

その後普通にいつも通り楽しく飯食って、お前のせいじゃないって言われたけど俺が悪かったのかな…

勝ってもおごらないように意識はしてたけど無意識にどやってたのかな。

俺だけがダーツ好きすぎて本当はついて行けないって思ってたのかな。

一緒に投げられる人がいなくなるのは本当に寂しい。

ダーツだけの友人じゃないか別にまた会えるけどさ。

勝ったり負けたり、苛々することもあったけど俺は本当に楽しかたから辛い。

他のメンツもいるけど唯一同じくらいのレベルでできる人だったから…

これからは一人でいかないといけないと思うとあああああああああああああ

上手くなっても誰も見てくれない。

もういい歳だしこれからあんな風にダーツが一緒にできる友達なんて簡単にはできそうもない。

から気心しれた人だったから楽しかったんだから


友達が減ったわけじゃないけど

ダーツ大好きなんだけど

何だかなぁ(´・ω・`)

  • 友人は増田のせいでダーツが嫌いになったわけじゃないと思うよ。 ダーツとは関係ない何か別の嫌な事があった(or現在進行形で嫌な事が続いている)んじゃないかなあ。 単なる八つ当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん