2011-08-17

韓国スーパーお笑い芸人

フジテレビ韓流ごり押しが批判されている。

非常に遺憾である

ここ5年テレビを見てないし、テレビがあっても、アナログテレビなので、今、フジテレビがどんな韓国コンテンツを流しているかはわからない。

しかしながら、あえて言おう。

少なくともお笑いというカテゴリーに限っていうと、韓国お笑い芸人は、日本の1歩先を行っている。

ごり押しなどしなくても、これは多くの人の共感を得ることができると信仰している。

歴代、韓国お笑いのトップはレベルが高いが、5年位前、最強のスーパーお笑い芸人がいた。

彼の名は

ノムたん

<,,‘∀‘>

私が知る限り、世界トップレベルお笑い芸人である

かれには数多くの名言を発し、そのたびに全世界を笑いの渦に突き落とした。

詳細は下のページなどをみるといいだろう。

http://mesiken.2-d.jp/index.php?%C8%D3%C5%E8%BD%B6%C4%B9%B8%E6%B8%C0%CD%D5

彼の体を張ったギャグ自分どころか、全国民の体を張ったギャグは笑いを通りこして敬意すら感じている。

当時は朝鮮日報愛読書になったり、本場の雰囲気を味わいたくてハングルまで勉強を始めようとしたくらいだ。

ただ、彼にも欠点があって、実は韓国の一般市民には彼の芸風はうけなかった。

ある韓国友達など、彼を蛇蝎のごとく嫌っていた。まるで、敵をみるような態度だった。

おそらく、ノムたんは、韓国お笑い世界に届けるため、ある意味、自国の人たちを犠牲にしたんだと思う。

それだけにカレの死は残念だった。

彼が韓国お笑い界に君臨する限り、私は安心していられたのだ。。。

昔ばなしはやめよう。

私はノムたんという偉大な芸人を知っているので、今回のフジテレビの一件は残念である


ゴリ押しなどしなくても、十分、日本人の心をつかむお笑い芸人がたくさんいるのだ。

・・・さて、韓国のことだけ持ち上げて終わると、ネトウヨ(笑)がうるさいので、日本のことも話そう。

最初、「韓国お笑い芸人は、日本の一歩先」を言っているといった。

そう。いるんだ。

今の日本には。

完成されたスーパーお笑い芸人が。


それも、二人も。


そう、数年日本お笑い界のトップに踊りだした鳩山氏や菅氏のことだ。

以前より、お笑い芸人としての一部マニアの間では人気だったが、ここ数年、大ブレークした。

いや、正直、私は彼らの芸風がおもしろくない・・・

いや。。。正直いおう。

嫌いだ。憎んですらいる。

でも、韓国とか中国ロシアなんか外国の人たちにはうけがいいようだ。

非常に安らかな顔で、彼らの芸を見ている。

私は天国のノムたんに報告したい。

どうだい。日本もやるだろ。

あなた匹敵する芸人日本にもでてきたんだぜ。

それも二人も。もしかすると、そろそろ三人目も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん