2011-03-08

@hinikuって女が一番痛い。

「ハッ!あれッ?事実上一番の被害者わたしじゃねーか(金銭的な損害含め)」

http://twitter.com/#!/hiniku/status/44273604719951872

「@francesco3 横から失礼します。ソラノート関係者です事情を知っている者として発言させてください。視聴者への謝罪文(告知を含めた)を勝手に掲載した件に関して、わたしにも責任があります。」

http://twitter.com/#!/hiniku/status/44456170144006144

「@francesco3 こんな時間ですし、Twitter上でお話することではないかと思いますので、メールにてご説明させていただきたいと思うのですが、ご連絡先を教えていただくこと可能でしょうか?当人たちが混乱しており、わたしが一番事情を把握していると思います。」

http://twitter.com/#!/hiniku/status/44457618269421568

はぁ?馬鹿じゃねーの!?プロフィール読めよ…。

「@hiniku メールアドレスプロフィールにあります。」(@francesco3)

http://twitter.com/#!/francesco3/status/44458050962194432

@hinikuがメールを送ったと思われる。

「@hiniku トミモトさんの謝罪の意はわかりました。でも正直、あの炎上をソラノートで取り上げるきっかけになったタレコミの主の件とか、あんなあからさまにアレな人のことを安易に信用しちゃう危うさはうかつじゃ済まないと思う。要注意人物だって認識はそらのさんになかったんじゃないですか。」(@francesco3)

http://twitter.com/#!/francesco3/status/44759540478124032

逆に怒らせてるじゃねーか(笑)

「@francesco3 いいえ。なぜ勝手に謝罪文を掲載したかに関して、被害者であるフレンチェス子さまを差し置いて、わたした関係者への配慮を含めてしまったことをご説明すると共に、関係者として謝罪をするためのメールです。彼らがあの時点何が悪いのか理解していなかったのは確かです。」

http://twitter.com/#!/hiniku/status/44757965865103360

何がしたいのこの人…。

というわけで、一番痛いのは@hinikuに決定!

超ウケるんですけど(笑)

被害者ヅラして横入りして目立とうとしてんじゃねーよ。

昔っからこの人はこう。

ナイロンガールズの時も痛い目見た。

早く去れ!

  • プロフィール欄にメールアドレスが載っているからといって、あのような状況下で報告も入れずにメール送信するのはメガネ王並に礼儀がなってないと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん