2009-03-28

4Pした

バスを逃したので車で送ってくれる期待もこめて友人の家へ遊びにいった。

夜中だったんだけど焼肉屋へ。

炭火七輪と、タレが絶妙ということで支店も増やしてるミドルクラス焼肉屋だったんだけれど客は俺ら二人だけ。

いい年した男が話すことって女の話だけ。

友人は車の中から焼肉屋までずっといかにヘルス好きか力説していた。

3日続けてヘルスに行った。

あの女は豊胸手術をしているに違いない。

夜、携帯ヘルスサイトを見ているとオークションポチするように予約を入れ風俗街へ車を走らせること。

ヘルスへ俺が向かうのは彼女(いまは振られていない)がBカップだからしかたがないんだ。

垂れるぐらいの巨乳はたまらない。

パチンコに勝てばヘルスに行ける。パチンコに勝つこと依存症だ。(実際には多重債務借金300万円)

ソープはぶさいくが多い。ピンキャバは暗い。顔見えない。だからヘルスは素晴らしい。

焼肉屋の店員は男だけだったから俺らの話まる聞こえだっただろう。風俗談義聞かしてごめんなさい。

これだけヘルスを連呼されれば俺の頭も洗濯ブレインウオッシュ)されちゃうわけ。

よし風俗へ行こう!....と意気込んだが0時をまわっていてはもう一般の風俗店は営業時間が終わっている。

デリバリーヘルス(以下デリヘルと略)が私たちにはあるではないか。

でも、正直デリヘルにはいい思い出がない。顔見せで選べないから、茶髪デブさんやオタクぽい?子とかしかあたってないし。実際のサービスも雑。早く終わらせたいのがありありでじらしたりなどなく陰茎を口腔内でものすごい速さでストロークされるものだからものすごい速さで射精して、射精してしまえば終わりなわけでもう味わいも何もあったものじゃない。

そこで友達曰く「俺の顔面騎乗のテクをお前に見せたいのだ。女が恥ずかしがって凄い濡れるし声が違う」

ヘルスなんて皆演技じゃねえの?って聞くと「いやそうかもしれないけど...。」とあっさり自分のテクを揺らがせる。

どっちなんだよ!!

そんなこんなで女を二人呼んでお互いのテクを見るってどうだ?のような話にまとまった。俺は友人といえども男の裸や陰茎なぞもみたくないし、あとあれだ勃起した陰茎の大きさに感想述べられるもいやだしね。と、思う一方でそういうやったこともないふしだらな行為に挑戦してみたいという背徳感?のようなのもあった。

結局4Pすることにした。

場所は郊外ラブホテル。中々4p対応してる店がないだろうと思いきや3件ほどかけてみつかった。男二人で先にラブホテル入るんだ。

これは嫌だ。

それで予定の時間を20分ほど過ぎて女の子が到着。

女A 24歳 160cm 中肉中背 顔は普通 下着 黒と紫ツートンのブラとパンツが少しセクシー Bカップ 乳首小さい色白なのでピンク 服装 グレーの上下スカートフレアぽい。ミニだけど下品な短さではない。上もちょい胸開いてるけどかわいい感じの服。

女B 24歳 149cm 太め でも顔はかわいく化粧 下着 あんまおぼえてないけど可愛くはなかった。 Fカップ乳輪でかい 服装 キラ入ったロングスリーブ ローライズジーンズ ベルト白いどっかのブランドロゴ?入ったバックルベルト。

わーうれしい。普通ぽい子だ。

テンションあがってあわあわする俺。

シャワーどうする?別々ではいる?時間少なくならない?じゃ4人で入りますか!!

おいお前(友人)すでに全裸かよ。

俺が服脱ぐの一番恥ずかしがってた。おいおい女の子服脱ぎ始めたよ。

明るくない?と俺。

そうね。暗くしましょう。と女の子

チッと舌打ち。友人。

皆で裸になるのって恥ずかしいね。

それじゃ?服着てお風呂入るの?

さっさと服脱いじゃって。友人の冷ややかな指示。

シャワー4人で浴びる。ほんと興奮。

友人の身体を女B(背小さいほう)が洗い始めた。

俺は背高いほうが洗ってくれる。

キスしていいの?

ん?いいよ。

キスしながら小さめの胸触る。乳首つつく。色白いから胸きれい。乳首は小さめ。

二人とも陰毛短くない?えー剃ってるからね。なに誰かに剃られたの?小さめの下着はくときはみ出るから剃るよー。そうなのか今は。

俺が知らないだけなのか。下着から毛がはみ出ているのもいいと思うんだけどな。

ちらと友達を見ると不満な顔、女Bとも会話していない。見たくも無かったが陰茎も小さいまま。おいおいそれはあからさまではないか。それどころか今自分の身体洗ってくれてる女Bを放っておいて、俺がいちゃついている女Aの胸に手伸ばしてる。

そりゃ女Bに悪いでしょ。

シャワー終わって、お互いどこでするか話し合う。

恥ずかしいからベット風呂でわける?と俺。

友人の非難の目。

ベットで一緒でいいですよ 女AB

えー!?まじですか。

組み合わせをジャンケンで決める。友人はあからさまに女Bが嫌そう。いやいや俺も女Aがいいけどさ。

ジャンケンポン。

俺-女B

友人-女A

ベッドの両端でお互いはじめる。なんもしてないのにアンアンアンと女B。んーあからさまな演技だなあ。けどがんばってるのねー。

こっちで乳首攻められてるときに相手の女の胸を愛撫。あー楽しい

俺は攻められるだけ攻められたので攻守交替。

左手人差し指と薬指でクリトリスをゆっくり、また強弱をつけいじる。クリトリスが大きくなってくるのが分かる。

ん?でもあんまし濡れてきませんね。

今度は左手人差し指を差込み指を鍵型に曲げ、恐らくここかな?ってGスポットを中でノック

だんだん女Bの声大きくなる。

耳が真っ赤に染まってますよ。

隣に他の人もいるのに恥ずかしくないのかな。

さらに指を足す2本で出し入れを早くする。すごい大きな声。枕を手でつかんでた。

痛くない?と聞くけど声にならない声。

なんか友人に負けじと頑張ってしまうのだわ。これは初体験

友人は低い声で卑猥なこと小声で女Aに聞いてた。親父H(sex)だよ。お前。

女Bはイッタみたい。シーツに凄いしみできてた。足がそこに触れると冷たい。

また女Bにフェラを再開してもらう。ちょっと強めに咥えるね。若いからあんましうまくないかも。けどそこがいい。

女Aのバックが見えるよう腰をこっちに向けてもらう。贅肉無くてきれいな身体。あー女Aがいかったかも。

(俺を見て)いろしろーい 女AB。 俺の胸を揉む女B。 横から手を伸ばし俺の乳首をそっと覆いやさしく感触を確かめる 女A。 

どれどれ。真似して俺の胸つかもうとする 友人。男はさわんな!!ほんといやだ。ベッドから転がり逃げる 俺。

ひとしきり4人でキャハキャハやりながえら 女ABのフェラチオ再開。横向いたら友人の顔あるから、横はむかん。懸命に俺の陰茎にかぶりつく女B。

なんか女ABともに俺、友人をほぼ同時にイカす。友人があえぎ声もらす。これは聞きたくない。

1回戦終わってちょいいちゃつきながらお願いしなくても女Bがまた俺の陰茎を手で触り、いじりだす。

しばらくしてまた陰茎ほうばられた。でもくすぐったくて笑いとまらない。

もう、くすぐったいから愛撫だけしてもらいながらお話続けた。

仕事は?事務員です。なんでデリヘルやってんの?遊ぶお金ほしいんです?へー仕事熱心だね。若いときはいっぱい遊ばなきゃね。

どんなとこで遊んでるの?クラブです。クラブって言うのは女の人がついて、ってところではなく...ああ知ってるよ。そっちのクラブでしょ。どこ遊びに行ってるの?○○○です!!

あとずーっとクラブ談義。楽しい!!

今気が付いたけどタイトルの「4Pした」ってsexしてないし、今回パートナーほぼ固定だったから4pとは言わないか。なんていうのだろう。

デリヘル終わって友人が家まで送ってくれた。仕事がつらい。何時間も大手取引先からキョウダンされた。とめどなく話し続ける。

「もう死にたいんだ。」こわばる顔と言葉とは裏腹に躁でよく動く目。

4Pみたいなことして楽しかったじゃない。生きていれば4Pだって出来る。話したかったらいつでもどんなに長い時間でも話は聞きます。

こんどさ6p(男2女4)をしようよ。

  • 4Pみたいなことして楽しかったじゃない。生きていれば4Pだって出来る。話したかったらいつでもどんなに長い時間でも話は聞きます。 こんどさ6p(男2女4)をしようよ。 なんかいい...

  • 「キョウダン」ではなくキュウダン(糾弾)と思われる。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090328171103 有り難う。なんで変換出来ないのだろう。ATOKに変えてしまおうかななぞと思ってしまったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん