2024-10-28

仲良い女子ブロックされてた


高校とき結構仲の良かった女子がいた。

その女子を仮にA子とする。A子はまぁまぁいじられ役で、クラスの中心にいるような男とかにもいじられていたので、自分もそういう関わり方をしてた。

自分がいたクラス女子の数が少なかったけど、その中でも放課後勉強会で一緒になったり3、4人でファミレス行ったりする感じで結構仲良かったと思ってる。

でも、高校卒業してからLINEブロックされていた。

A子は、他にもいじっていた男(上に書いたクラスの中心にいるような男)と同じ大学に進学したけど、その男とはずっと仲が良いらしい。A子との共通の友人に聞いた。

ブロックされた訳がわからなくて、共通の友人通して解除してくれと伝えたけど無理と言われたらしい。

本当に意味がわかない、なんかしたか

高校卒業して10年以上経つが、時々思い出してイラっとしている。

  • 要するにその程度にしか相手は思っていなかったってだけ、 その程度の人間だったんだから終わりだよ

  • つまりあなたは10年間止まってるわけですね

  • そりゃあいじってたからじゃない。

  • 弱者男性だが、俺のわかる範囲で解説しよう 俺からすると釈迦に説法するようなものだが……わかることがある 「イジるという行為は同じでもコイツにこれは言っちゃいけないという地...

  • >『友人通して解除してくれと伝えた』 ダサいことすんなって言ってんの わかる? anond:20241028122923

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん