2024-10-25

生産農家さんの所で、TKG玉子食べ放題)500円

(値上がりしたはずだから今は600円以上になってるかも)、

これ、食べる価値あるかな

ご飯味噌汁おしんこ、それにどんなに食べ放題って言っても

生卵なんて2、3個位のもんでしょ、食べられるの。

仮に5個食べたとしても、卵だけで考えれば100円から150円位のもんよ。

だったら10個パックの奴買って帰って自分ちで玉子食べ放題やった方がよくない?

その場で新鮮な卵を食べられるんだろうけど、買って帰っても一緒だよね。

バイクツーリングオヤジ達が結構食べてたんだよなー。

バイカー達は卵買って帰るのが嫌だから食べてたのかなあ。

でもバイカー以外でも結構食べてたなあ、

あほらし。

  • まだ500円だよ、たまご屋さんコッコ

  • 俺は生卵食いたくないから要らないけど ご飯味噌汁ついて500円なら金でどうこう言う金額じゃないわな

  • 「食べ放題」って書かれるとたくさん食べないと損みたいな気持ちになっちゃうけど、 「お好みの分だけお取りください」とかならまあ気楽になれるんじゃない? たとえばカレー屋さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん