2024-10-24

お前らの投票先の基準なんてこれ一択だろ

本来政治家って自分たち政治家をやって欲しい人を政界に送り込むってのが基本中の基本なんだよ

消去方で野党とか言う選択肢ってそういう王道政治活動するほど興味ないやつらが、しょうがなく投票に行くとき選択肢から

選挙行けと偉そうにしてるやつらが堂々と誇るような選び方じゃない

から、お前らはせめて自分が言いたいことを言ってくれてる

自分がしてほしいことをやってくれてる政治家を選ぶべきなんだよ

まりお前たち自身にも何を言ってほしいか、何をやって欲しいかが明確になきゃいけない

逃げるなよ?それをお前らが言った上でどの政党を選ぶのか話してみろ

  • 民主主義ってのはチームで戦う政治体制なんだから チームに所属していないくずのくず票なんて基本的にオキモチだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん