2024-10-22

FGOとかプリコネとかブルアカとかみたいに

遊んでるだけで「あっ…(嘲笑)」とか「チー牛」とかその他ありとあらゆる弱男(ヤンナム)呼ばわりされたり

なんJやXでレッテル貼りされてもれなく昔のイジメトラウマを引きずり出される(主に俺とか)IPがあるけど

ならいっそ開き直って、FANZAのドスケベエロソシャゲや無規制版のラスオリ辺りをやってたら、そのレッテル貼りは少なくなるのかな

自分の性欲を一切偽らず、「俺は性的ものを求めチンチンをおっ勃ててますよ!」と主張する、嘘偽りないストロングスタイルでいたら、逆にそういうのは減るんじゃないかなと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん