2024-10-19

親の「出ていけ」が割と本気の意味だったらしく縁を切った

母親によく「この家から出ていけ」

ってことあるたびに言われてたんだけど

あれは「自分がこの家の購入時6割ほど出したから私のものだ出ていけ」

というマジの意味らしく

父親母親同意しているとのこと

 

ワイとしては「ほなでていきますわw」

となって

東京で自活してるし

 

から葬式や誰かが入院したっぽい

っていう緊急のメッセージ来ても無視したし

携帯電話変えたし

 

金の問題もないし

今後も一生会うことないやろうなあ

 

存在迷惑から

誰にも迷惑かけないように

ワイの人生から消えて欲しいやで

  • 薄情もんだあ あんた薄情 巡り巡って自分さ返ってくるよ そん時なって分かるよ 今のあんたは薄情

  • 家族といっても他人だから、それで良いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん