2024-10-18

ナマポ課ってそんなんばっかり…

去年9月→ワイ:体調くっそ悪くて心療内科通えんからなんとかして

去年11月役所協議の結果、まず病院行ってもろて ワイ:それができたら苦労しねぇ!

今年2月福祉事務所:今にも死にそうな顔してるやん?話聞こか?

今年3月福祉事務所:うちが車出すでー。それで病院診断書描いて貰ってタクシー使えるようにして貰いましょー。

今年4月病院:ほならタクシー使えるように役所手紙出しときます

今年6月役所:めんごめんご、処理忘れてたわ。今からやるんでもうちょい待ってな。

今日役所:ごめん。病院から診断書期限半年で切れてたわ。前任の引き継ぎもなかったんでまた一から協議するわ。結果?2~3ヶ月後かな?そこから病院に照会して、結果を協議するわ。ただ病院ちゃんと通院してからの話な?結果は通院できてから半年先かな?それまでは適当になんとかして。車出しくれる知人くらいいるっしょ?

 

10年後も協議してそうだな…。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん