2024-10-18

やっぱこの漫画はむりかも

カグラバチ1,2巻は好きじゃなかったけど3巻は面白かったから4巻も読んだ。

そしたらやっぱり好きじゃなかった。

面白くないとは違うかも。

気持ち」みたいなものピンチときに急に強くなったり能力に目覚めるのがなんか気持ち悪くて合わない。

感情が乗ったら強くなる展開はアツいと思うけど、ずっとそれだとは?って感じ。

あと戦闘中ナレーションみたいなやつがなんとなく癇に触る。

でもこれらってけっこう少年漫画ではあるあるな気がするんだけど、今までこんな風に思った作品他にあったかな?

年取ったからそういう風に思うようになってしまったのかな…

それだったら悲しい。

絵と技はかっこいいしキャラは魅力的で好きなんだけど、ストーリーが合わないと読めないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん