2024-10-18

記事への反応 -
  • 親戚の子です。 フェイクを混ぜます。 現在23歳の男の子。 現在、無職。 高校1年で留年。 2度目の高校1年の途中で、学校に行かなくなり中退。 先生いわく「提出物を出さない。...

    • そういう子が集まる所で仕事してる もう家族がどうこうできる年齢を過ぎているし、 増田みたいな「わかったつもりで全く分かってない外野」が一番問題を悪化させるので黙っとけ

      • わかってる外野はどう対応するの?

        • ボールを一瞬見るだけで落下点が大体わかるので、一瞬見た後はノールックで落下点まで全力疾走してさいごはボールを見ながら微調整する それにより外野の広い範囲をカバーすること...

        • わかってる外野は増田に書かないから大丈夫

    • お、インターネット餓鬼の大好物「描かないワナビがいかに人生をナメきったカスかを愚痴る話」じゃん!餌巻きサンキュー!ムシャムシャ… そのアイデア、増田はスピルバーグの「A.I....

    • 増田は働いてるのか、いざとなったら彼を養えるのか、そればっかり気になってしまった。 モンスターを社会に送り出さないよな?な?

    • 釣りネタがてんこ盛り過ぎて胸焼けしそう もうちょっと絞った方がいいと思う

    • ピッコマが売れるわけだわ

    • 別にそいつの勝手じゃん おまえのほうが自分の人生生きてないよ

      • 親戚の子=増田 ここまで事細かに詳細書けるのは本人ぐらいだろ

    • アナログで描いてペン入れはデジタル?

      • そういう人も最近でもいるよね ダンダダンの人はペン入れまで紙で、スキャナーで取り込んでコマに配置とかレタッチだった気がする あと、真鍋譲治もそうだった気がする なんだかん...

    • 絵を描いてるならまだ可能性はある

    • 漫画として完成させなくても、小説の挿絵のような、沢山の場面を一枚絵にし続けるだけでも価値が出てくるよ

    • 彼が構想してる粗筋は消したほうがいいよ。 よくある設定だし、お前が書いたからパクられたと激昂する可能性がある。 京アニで大量虐殺した男も、部活で合宿して買い出しに行くシー...

    • こんなのが家にいたら折檻して放り出しますわ

      • 実際こういう引きこもりの息子を折檻してた叔父がいるけど、誰にも頼れないからストレスで死んで、息子(50代)は財産を管理してた妹に毎日菓子パンだけ与えられて、巨漢の糖尿病なの...

        • あ、死んだのは叔父か

          • 両方死にました。叔母は子ども産んですぐに死んでます。 妹氏は嫌な女ではあるが、叔父と兄に散々苦しめられた半生だったと思うので、父親の財産でどこか遠くで幸せになっている事...

            • なんかごめん。最初の 実際こういう引きこもりの息子を折檻してた叔父がいるけど、誰にも頼れないからストレスで死んで、 の ストレスで死んで、 がどっちにかかってるか流し読...

              • 変な文章でこちらこそごめん。よく暴力を解決手段にしたがる人がいるけど、何の解決にもならないしむしろ暴力振るってる方が健康に悪いって事が言いたかった あと追い出そうにもな...

    • 揚げ足を取るようだし擁護でもなんでもないけど、人外やモンスターもキャラクターではあるし、人間がでなくても漫画は成り立つ

    • 俺は漫画家として漫画描きながら似たような事やってる 好きなもんしか描きたくねーって言いながらでも完成させて最低限の読者を持ってたら好き勝手不満タラタラ生きれる

    • おまえの方が漫画家の才能はあるだろうな サブカル漫画家ってそういう人を「特級呪物」扱いして冷笑するような漫画しか描けないし (見下せるものがそれしかないため) それをやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん