2024-10-17

何処かの政党で「寝たきり老人に栄養補給禁止」って法律立法公約として掲げてもらえないかな。

自力食べ物を食べられなくなったらもう栄養補給なんて必要ないんだよ。

そうすればベッドも空くし介護の手間も減るし無駄医療費も掛からなくなるし無駄年金払わなくていいし。

そういう政党投票したいよ。


でも自民党ダメだな嘘つきだから

公約掲げといて選挙終わったらウソですーって手のひら返しした実績有るからな。


俺達ももうすぐそういう状態になるだろ、その時に管繋げられて無理矢理生かされて、

いやいやおしめ替えられるのは嫌なんだよな。

こんな状態でも生き続けたい?

  • ワイはそうなったら生きたくないが、それは精神疾患が原因のものであって本人の理性的な判断とは言えないので、他者が命を守護る必要がある

    • それは精神疾患が原因のものであって 必ずしも精神疾患ではないだろ。 精神的にはそこそこしっかりしてても、体が言う事を効かない、それで寝たきりって人もいるのでは? 喉やそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん