2024-10-16

ビキニアーマなのはエロいから

以外ありえないじゃん

ビキニでも防御力があるとか

ファンタジーだとか

回避偏重だとか

全部「男の方が露出多くないとおかしい」んだよ

日本人感性としても女性より男性の方が露出が多いし

格闘技男性上半身裸だろうが!!

ちなみに回避目的なら普通の服着るだろうし的が大きいボディを守るわ

ボクサーだってボディを避けきるのだけは難しいんだぞ

そもそもドラクエ3なんて同じ性能なのにビキニだしな(論破)

  • ダーティーペア読んだことないんだろうなあってのだけはわかる

  • ファンタージー世界のスケベな男神が、露出度の高い女性用防具に特別なご加護を与えるのです。

  • そもそもターザン的な上半身裸の腰布ヒーローに対して女性にも同様のものをということでビキニアーマーが出てきたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん