2024-10-14

今更だけど、コロナ禍が憎い

2020年が憎い

というより、2020年自分が憎い

就活のために勉強していて、昼夜逆転して、昼過ぎに起きて日中フルグラしか食べず運動もせず、夜からやっと勉強始めて朝方まで、の生活で全てががたがたになった

外に出られる毎日だったらそうはならなかったと思う反面、規則正しい生活せず運動せずにいたのは自業自得

私の2020年を返して欲しい

あの頃の自分を殴りに行きたい

  • おめでとう、後悔はこれからの自分をより良くするエネルギーになる。 後悔を思い出して、後悔しないように生きてくれ。

    • 損なわれたものはもう二度と取り返せないんだよ

      • そうだね、過去は取り戻せないが、未来には取ることのできるチャンスはいくらでもある。 後悔の気持ちを忘れるなよ。人はすぐに忘れるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん