2024-10-13

ミニ愚痴だが

夫にお使いでハンバーグを作るためにひき肉を買ってきて欲しいとお願いしたんだけど。

ちゃんと量言わなかったのも悪かったけど。

三人家族1食と夫の1週間の弁当おかずストックだって伝えたのに、

合い挽き200gしかなかった!

さなパックで!!

なんでよ!!

もーーーー

でも最近私の小言が増えてるから言わない!!

これ以上いいたくない!

うう!!!!!!

いえる場所がない!かなしい!イライラする!!一つならべつにあーあて感じだけど小さな連続だとなんかうううってなる!ううう〜

それでついでにいうと3ヶ月レスなんだけど

私がこうピリつくとますます解消できない気がするんだけど

なんか常にがっかりしててさみしくて落ち込んでいる

もう子供母親とか友達しか見てくれないのかな

普通にはいいかスキンシップはしてくるので余計に虚しい

負のループになってる

泣きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん