2024-10-10

からハラスメント受けてるやつ結構いるよな?

男はぶっちゃけ我慢してるだろ

からハラスメント受けてるなんて情けなくて公言出来ないもんな

職業柄悩み相談よく受けるんだけど、既婚者男の悩みのほとんどが嫁なんよ

から怒鳴られる疎まれ子供悪口吹き込まれ

こんなのばっかり

酷いと普通にから死ねって言われたりする

死ぬと各種保険や色んなお金免除が生まれて残された嫁子供生活楽になるから

たまにいるじゃないからな

既婚者男性ほとんどがこの悩みだから

けど、男の悩みはスルーされるんだろうな

それがお前らの社会正義だもんな

  • 女もぶっちゃけ我慢してる人の方が多くて事件化したりするのは一握りだよ

  • 長く見てると、そういう家庭になってる奴って付き合ってる段階から片鱗が見えてるんだよね。 そいつはやめとけよって忠告してもなんかゴニョゴニョ言ってそのまま付き合い続けて結...

  • 一生童貞の弱者男性を無礼るなよ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん