2024-10-08

anond:20241008184433

まったく説明になってないね

ゲーム会社ゲーム実況配信から得られる収益は今のところゼロ

これがプラスになるんだからメリットしかない

ゲーム会社が二の足を踏んでいるのはどこに割合を設定すればゲーム実況配信を壊滅させずに両立できるかという点だけだよ

ゲーム会社ゲーム実況がなくなったからといって収益悪化するなんてことはない

他人の褌でしか利益出せない奴らが滅びるだけ

いいことしかないな

ホロライブにしたってゲーム実況なくなったら滅ぶこともないしな

まあゲーマーズ解散か?そんときはおつかれっした~

  • 実際のところ効果がプラマイどっちなのか算出困難で 下手に動いてマイナスだった時にメーカー側の誰も責任とりたく無いからだろ 特に海外事例では禁止・ライセンス化したときの反発...

    • それって「ゲーム実況配信は売上が増える」っていう前提に立ってないと成立しなくない? ゲーム実況配信から収益取れるなら0がプラスになるだけだよ

        • 返答に詰まるとそれで逃げるのやめーや

          • 効果の事前判断が困難で将来どうなるかわからない、悪い結果になりたくないって確率的な話してんのに 確率的な部分なんも理解できなくて 「悪いことが起きるってことは今はプラスっ...

            • まったく説明になってないね ゲーム会社がゲーム実況配信から得られる収益は今のところゼロ これがプラスになるんだからメリットしかない ゲーム会社が二の足を踏んでいるのはどこ...

              • 読解力や理解力の不足を指摘されたのにそこにはノータッチで言い張るだけになっちゃった

                • 読解力や理解力の不足を指摘された 指摘になってないからこっちも困ってるんだよね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん