2024-10-08

anond:20241008183852

効果の事前判断が困難で将来どうなるかわからない、悪い結果になりたくないって確率的な話してんのに

確率的な部分なんも理解できなくて

「悪いことが起きるってことは今はプラスってことやな!」って言い出すの

絶するほどのバカでしょ?

ここまで説明されちゃったら恥ずかしくってもうゴネるしかなくなるでしょ君

  • 何で払わせないんだろうね そういうところ任天堂とかスクエニとか大手から変えていかないといけないと思うんだけど 裏で払ってんのかな? 個人だろうと大手だろうと収益に対する割...

    • 実際のところ効果がプラマイどっちなのか算出困難で 下手に動いてマイナスだった時にメーカー側の誰も責任とりたく無いからだろ 特に海外事例では禁止・ライセンス化したときの反発...

      • それって「ゲーム実況配信は売上が増える」っていう前提に立ってないと成立しなくない? ゲーム実況配信から収益取れるなら0がプラスになるだけだよ

          • 返答に詰まるとそれで逃げるのやめーや

            • 効果の事前判断が困難で将来どうなるかわからない、悪い結果になりたくないって確率的な話してんのに 確率的な部分なんも理解できなくて 「悪いことが起きるってことは今はプラスっ...

              • まったく説明になってないね ゲーム会社がゲーム実況配信から得られる収益は今のところゼロ これがプラスになるんだからメリットしかない ゲーム会社が二の足を踏んでいるのはどこ...

                • 読解力や理解力の不足を指摘されたのにそこにはノータッチで言い張るだけになっちゃった

                  • 読解力や理解力の不足を指摘された 指摘になってないからこっちも困ってるんだよね~

    • お前も祓わないじゃん ほらうしろの鬼👹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん