2024-10-08

ガチマジで死のうと思ってる時って音楽が美しく聴こえる。多感な時期に刺さった曲を初めて聴いた時くらい心が震える。普段からこれくらい感動があれば生きるのも楽しいのに。

いくらメメント・モリとか言った所でそんなもの理屈レベルで、心で感じられてなかったんだろうな。

やだな、また死ねなかったら。ちょっと感じた生の実感なんてまたあっけなく色褪せちゃうんだろうし。

土壇場でだけ胆力を発揮して、窮地を抜けたらまた怠惰ボンクラに戻ってしまカイジみてえな人生だよ。カイジくらい劇的ならそれもいいのかもしれねえな。

しょーもね〜〜〜生き方しながら日々の生活こそが人生なんだよな、とか抜かす老人になりたくなさすぎる。

人生トロ部分の美しい時間だけをダイジェストリピートさせてくよマジで。死んだところでその廉価版しかないんだよな。カス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん