2024-10-07

男性差別とやらを訴えるネット男性たちって、ネット女性に絡むのが主目的に見えるんだけど合ってる?

この人たちの中で女日照りな人たちに可愛らしい女性をあてがったら、もしかしてネットは静かになるのだろうか。

女性に絡んで嫌がらせに明け暮れる人に性的に満たされた生活を与えたら、穏やかな男性になったりするのかな。

一夫一婦制の皆婚時代って、そういう目論見もあったのだろうか。

男には女を与えておけ、という男性支配者の思惑があったのかな。

どうなんだろうな、気になる、知りたいなあ。

誰か試してみてくれない?

というか、過去の女を分配されて豊かな性生活を送れてた時代の男は、どういう気質だったんだろう。

穏やかで寛容だったのかな?

今でも、彼女や妻ができるまでネット男性差別を「女性に」訴えてたけど、セックスに困らなくなったら無関心になったとかの男性いないかな。

経験を語ってみてほしい。

それとも特に変化なく女性批判活動を続けるものなのかしら。

  • 既婚子持ちだけど普通に女叩きしてますね

    • セックスレスとかでもないのに?性生活で満たされててもイライラして女叩きしてるってこと?

      • え、逆に聞くけど既婚の男叩きアカはセックスレスでイライラしてるから男叩きしてたの?やはり小山晃弘は正しかった……

        • 男女で性的欲求の強さが違うでしょ、こういうのがうざいんだって、うんざり。 絡んでくんなよ、気持ち悪い。

          • 男性差別とか言ってる奴らはどうせ性的に満たされないからそんなこと言ってんだろwなんてクソゲスなセクハラを先にかましておいてなぜ論拠を問われたら被害者ヅラできるのか お前...

  • 妻や娘がいるからこそ女性嫌悪が高まるのでは

    • でもチーの悪口ってだいたい俺は若い女に相手されませんで要約できますよね

    • 妻や娘との関係が悪いということ?そりゃ辛いですね…

  • フェミニストが弱者男性を袋叩きにするので反撃しているたけだが

    • セックス不足は無関係ということ?男性の主な悩みってセックスと仕事だと思ってた。

  • 経験を語れというので自己分析を述べると男女論をやるのはSNS依存が先で、党派は偶然的な要素が大きい 少なくとも"女叩きは女性アカウントに絡みたいから"は的外れで、直接的な敵対...

    • 結婚した途端にアンフェ堕ちした呉座先生もおってなあ 独身の頃のほうが夢見られたパティーンかな 奥さんが学者なのに、女は学問やるなとかインテリ女性叩きがすごかったな

    • >男女論をやるのはSNS依存が先 なるほど!そのある意味病んだ依存心が性的な飢えのように見えてるのかも。まったく気づいてなかったので蒙が啓かれた思い。どうもありがとう。 >そ...

      • ツイフェミエコーチェンバーの主な担い手である暇な主婦や夜職が社会進出して責任ある職務に忙殺されてくれればSNS男女論も下火になるだろうに

        • 結局SNSそのものが暇つぶしというか新しい村祭りでしかないんだよな ネット民はああいうのバカにするけど機能としては同じ

        • 24時間働く仕事はないしどっかで暇になるから無理そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん