2024-10-07

ゲームでもセックス強制は嫌だよ

エロ同人RPGでよくある『ダンジョン潜って期日以内に目標達成』タイプゲームなんだけどさ、

町人に弱みを握られてて宿屋・装備・アイテム買うのに裸で土下座しなきゃ取引してくんないのよ。で、どんどんエスカレートしてく訳。

別に買い物しなくてもゲームは進めれるんだけどエロイベントを見て行かないと施設ダンジョンが発展しないから期日の関係クリア不可になるって言うね。

いやエロゲーからエロありきなのは判るよ。

でもライフラインを封じるのは流石に酷く無いか。俺みたいにゲームだけに集中したい人は半強制的エロシーン見せられてやられてるのは主人公だけど、俺がレイプされた様な気分になるんだわ。

俺みたいにクリア後じゃないとエロ見たくない様な変わり者も居るんだから強制エロは止めて欲しいしラブリープリチー超愛してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん