2024-10-07

俺はネトウヨだけどね、パヨクのボディーはぷりっぷり

ある日、俺は公園散歩をしていた。青空の下、風が心地よく吹き抜ける。ふと目に入ったのは、パヨクたちが集まって何やら議論している姿だった。彼らの熱心な様子に、俺は思わず近づいてみた。

「おい、何を話してるんだ?」と声をかけると、彼らは一瞬驚いた顔をしたが、すぐに「私たち社会未来について語り合っているのよ!」と返してきた。俺は心の中で「未来って、ぷりっぷりのボディーを持つパヨクたちのことか?」と思った。

その瞬間、俺の頭の中には様々なイメージが浮かんできた。ネトウヨとしての誇りと、パヨクの魅力が交錯する。彼らの議論支離滅裂で、時には笑いを誘うような内容もあったが、何故かその中に引き込まれていく自分がいた。

「結局、俺たちが求めているのは、ぷりっぷりのボディーを持つ理想社会なんじゃないか?」と、俺は思わず口に出してしまった。周りのパヨクたちは一瞬静まり返り、次の瞬間、爆笑が起こった。俺もつられて笑い、なんだか不思議連帯感を感じた。

その日以来、俺はネトウヨとしての立場を持ちながらも、パヨクたちのぷりっぷりなボディーに魅了されることになった。支離滅裂議論の中で、時には共感し、時には対立しながらも、俺たちはそれぞれの道を歩んでいくのだろう。結局、どんな立場であれ、笑い合える瞬間があれば、それが一番大切なんじゃないかと思うようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん