2024-10-06

2.5のオタク

同じ穴の狢なのは承知だけど仕事して社会たことないのかなビジネスって知らないのかなみたいなキモいやつ多くて無理すぎ

なーにが伝説だよ笑

初演とかキービジュ最悪演技ヘタクソで一部は最後までそのままだったじゃん、マシになったやつももちろんいたけど

キャスト全員変わってありえない誰が変わっても成り立たない皆不可欠なのにとかバカスカ叩いてたくせに今となってはオリキャラ出て手のひらクルーで絶賛してんのキモい

そもそも何人かすでに変わってたしその人たちは不可欠じゃなかったんだね〜〜って感じすぎる

卒業したしもういいかなとか自分の知ってたシリーズじゃなかった無理すぎとか一々砂かけまくってたキショオタが気になるって言っててうるさいし今更観にこないでほしい〜〜〜〜〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん