2024-10-06

VRCもうやらない

友人にVRC狂いがいて、四六時中やろうやろうとうるさいので昨日付き合ったんだけど、やたらボディタッチみたいな動きされてすごく嫌だった

いや、普通女性アバターならまだいいんだけど、やたら幼いアバターでやってくるのがホントに嫌だった

あとやっぱり声で中身が男なのがわかるのも嫌だった

我慢できなくなって終わりぎわに「そういうのやめてくれ」って言ったら本気で不思議そうな声で「かわいい女の子ハグが嬉しくないんか」と言われて、ホントに耳を疑った。喧嘩したいわけじゃないので「そうだね」って言ったけど理解できない

んでゲームワールドの方も案内してもらったんだけどなんか内輪ノリがひどいやつか、無駄リアルさを求めてるのか操作が小難しいのしか案内してもらえなくて正直もういいって言いたくてしょうがなかった

なんか使う人たちみんな友人みたいなやつばっかなのか?みたいな気持ちになってVRC怖くなった

もう二度とやらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん